茨城県取手市パソコンボランティア団体
パソボラ取手 
ホーム サークル IT講習会 トラブル相談室 レベルアップ 会員のページ
  実績  会場公民館地図  声の広場
トラブル相談室  これまでのアンケート履歴
 掲載の了解を得た記事を紹介しています
 以前の記事は下記へ
 28年度 Enter
 29年度 Enter
 2018年4月-7月
 2018年8月-11月
 18年12-’19年3月
 
開催日 開催場所 掲載の許諾
空白は了解
アンケート コメント 掲示板
掲載
2018.7.27 戸頭公民館
古いPCが、勝手に切断されてしまい新しいものの設定が不安でした。本日先生に聞いて、安心しました。
2018.7.14 寺原公民館
所属サークルでわからない事が細かく説明して頂き良くわかりました。
自分が出来なかった事を全部ていねいに教えて頂きました、又困ったらよろしくお願いします。
特別に教えて頂いて有難うございました。ご丁寧で助かりました。
2018.6.23 戸頭公民館
大変親切に長い時間かけてやっていただき感謝しています、有難うございました。
有難うございます、ジゴクにホトケです。
今回はエクセルのシートに写真張り付け出来るようにしたいです。
2018.6.9 寺原公民館
システムの不具合で良くわかりませんでした。見ていただいて良かったです。
2018.5.26 戸頭公民館
おかげ様で起動する事が出来ました、ありがとうございました。
先生より判り易く教えて頂きました、とても有難うございました。
親切にご指導いただきありがとうございました。
2018.5.12 寺原公民館 おかげ様で動作が早くなりました。
ジゴクでホトケです有りがとうございます
起動しなくなってたいへん困っていました。おかげで復元できて助かりました。これからはなるべく自力でがんばろうと思います。とにかくありがとうございました。
親切にご指導頂き(無料で)ありがとうございました。
2018.4.28 戸頭公民館
大変ありがたく(故障等で)利用させていただいております。
良く教えて頂きました
起動が遅かったのが、おかげ様で早くなり助かりました。
とてもわかりやすく説明して頂きました、ありがとうございました
2018.4.14 寺原公民館
初めて、相談に伺いましたが、マンツーマンで教えて貰えるので、理解が早く出来、今後も利用して上達を早めたいと思います。
細やかな御指導有り難うございました、いろいろ勉強になります。
LAVIEアップデートについて、親切に説明して頂きありがとうございました。
まだ、パソコン操作が良くわからない所が沢山あるので、今日は今まで心配な事が解決しました。

のページのトップへ